2011年3月13日日曜日

みなさま、ありがとう

 


 


 


いや〜 本当は現地がヤバイんだけど


いろいろと皆さんに気を使って頂き、なんだか胸が熱くなりました


 


 


まだ行けてないんで準備に留まってますが


弟情報だと、石巻に入れるかもわからないらしいから


今日は来ない方がいい と指令が出ましたんで待機してます


 


 


途中の道も寸断箇所が結構あるみたいだし


 


福島も心配だし


 


岩手の大槌にもいとこの家があるし


今回はひどいな〜


 


しかし原発の発表もなんか隠してそうな会見で


やっぱり、、という被ばくした方々


なんなんだろう?   運が悪いのか? ちゃんと発表した方がいいんじゃね?


 


最先端の携帯端末も基地局が潰れたらアウトだし、何意味もなくなる


GPS機能だなんだと盛り込んでるわりには、オモチャ状態


なんだかね〜


 


 


みんなどんなとこに避難してんのかな?


 


 


寝たくてもなんだか寝れない


 


 


 




 


 







0 件のコメント:

コメントを投稿