2011年8月6日土曜日

7.30 石巻2

 


 


 


 立町のアーケードはガタガタでした


立町の整理はいつからなのかね〜?


  IMG_4278


 


 


 


この辺は相変わらず信号も復旧してなかった


IMG_4276


 


 


”おだづなよ” って意味は ”ふざけんなよ” って意味


  IMG_4268


 


 


暴力団は人災


IMG_4275


 


 


 


IMG_4283


 


 


 


IMG_4277


 


 


 


IMG_4279


 


 


自分がまだ石巻に居た頃はマンガ関連は無かったんだけどね


石ノ森章太郎のキャラクターの街になった


石巻ではなく登米なんだけどね、度々石巻に来てたみたいだが・・・


IMG_4291


 


 




IMG_4287


 


 


 


 


IMG_4292


 


 


キャラクターは復活してましたね


IMG_4299


 


駅前がどんどんさびれてシャッター通りになっちゃったから


町おこしで漫画の町にしたみたいだけど・・・


蛇田方面の開発が凄かったからな〜


 


 


俺的にはやっぱり駅の方が町って気がする


 


飲みに行くのはこっちだし、蛇田方面は車がないと行けないし


 


復興後は駅前が面白いとこに変われば良いと勝手に思ってます


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿