2012年1月29日日曜日

昇り竜

 


 


 


東北行きは結構タイトなスケジュールを組んでたんで


ほんとは寄りたいところが何カ所かあったんだけど


また後日ということで・・・


 


 


最終日は早く終わったから弟から聞いてた気仙沼へ・・・


 


 


岩井崎という所で潮吹き岩っていうのが有名


当然まわりもホテル・旅館やらなんやら、普通の街だった


10ヶ月経っても変わらず・・・


 


IMG_6077

 


 


 


いや〜ここも なんにも無い


ちなみに当時、弟連中が寝泊まりしていた民宿もここ(当然全部流されてます)


 


 


海難犠牲者の慰霊碑のとこもぐちゃぐちゃ


 


IMG_6082

 


 


 


ないな〜


 


IMG_6109

 


 


雪、晴れの繰り返しで、、しかも寒い


10分くらいで手がホントに痛い


 


 


松林抜けるとパ〜ンとこんな景色になります


 


IMG_6105

 


 


 


 


右側に見えるのが偶然とはいえ今回残った  ”竜”


 


木が折れてこうなったの?


 


 


 


IMG_6097

 


 


 にしても見事です!


 


縁起がいいのかな?


 


 


辰年だし・・・ネ


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿