2012年3月23日金曜日

負けちゃった





甲子園ね〜



サッカー少年の私には野球はあまり興味ないのだが

今回は、あり得ない・・・ん〜〜石巻からの出場はまずあり得ないのだが

21世紀枠だっけ?

普通とは違う枠で出場みたい

石巻からの出場は64年ぶりとかなんとか・・・



考えたのが宮城代表というと、おなじみの東北高校と仙台育英

だけど全国から球児が来てるでしょ

他の強豪もみんなそんなカンジで地元の人間が少ない



石巻工業高校は地元だよね

これがホントなんではないかな〜



リアルタイムでは観れなかったけど、まぁ良い試合でした









ちなみに

石巻高校は 「せきこう」

石巻工業高校は 「いしこう」

石巻商業高校は 「せきしょう」

って言います!








1 件のコメント:

  1. ちなみに石商が準決勝で石工に3-1で負けた!
    石商が勝ってればね~・・・甲子園だったのに!
    ま~いい試合だった!

    返信削除