2012年9月4日火曜日

スマホ





ソフトバンクの電波の入りが悪すぎ・・・

CMでどんどん繋がるって言ってるけど、地方行ったらまぁ~ダメなエリアが多すぎる

俺の仕事は地方・・・しかも人里離れた場所が多かったりするんで使えない

経費もまとめる目的もあってね!





大阪の友人達には申し訳なかったが、ドコモのちょっと訳が分からないキャンペーンの内容も

じっくり聞きたかったんで、今回は地元で契約してきました!




002

でもiPhoneは好きなんでこのまま持っとくとして、ソフトバンクの契約はそろそろ切ります

5が出てくれたら端末だけ買おうかな!



結局ドコモのスマホは通信のみの契約で通話は機種変、、結局2台持ち

毎月の支払は今までとほとんど変わらず・・・



この機種は富士通製でクワッドコアプロセッサで処理能力が高い

ギャラクシーは諸事情で買わない(笑)

防水・防塵、、通話用の機種も防水

俺には持って来いの使用



お財布・dメニュー等々要らないものは多いかな

キャリアは余計なもん付け過ぎ、、





使ってみての感想は・・・

電池減るの速すぎ、、発熱も、タッチの速度は速いけどiPhoneの正確さが無い

スクロールは以前触ったスマホよりぜんぜん良くなってるが、スクロール中にタッチしてしまい

別サイトに繋がる確率が多くウザったい

置くだけ充電は良いね!

拡張性は良いと思う、、ちょっとビジネス向きなのかな?

テザリングが使えるおはいいね!





賛否両論あるけどiPhoneの完成度は高いね だって1年前にこれくらいなんだから・・・

拡張性は少ないけど事足りる仕様と、速さ、正確さは素晴らしい

次の5はどんな仕様で出てくるのか楽しみザス!



ドコモのスマホはもう少し使い込んでから、良さがわかるのかな???
















0 件のコメント:

コメントを投稿