2012年10月23日火曜日

10/7/2012 真昼岳登山

タイトルの写真にしてしまった真昼岳

個人的にもう一回行く予定(リベンジで)



ある十字路から左側の通りを進むと
そこは峰越林道です

車でその林道を30分くらい上がってくとここの駐車場に・・・

































ここから北ノ又岳~音動~真昼岳とアップダウンが激しい登山です


弟が北ノ又岳を見ています




































音動岳付近
まぁここまで来るのも大変でしたが、、崖ですな

これ、、私


































暑くて帽子も取ってた




これを登りきると「ここから0.9km」っつ~看板があるのだが
その0.9kmを行けなかった



ざ~~~んね~~ん



真ん中に見えるのが真昼岳(正確には二つポコッとあるうちの右側かな)





今回は日帰りで「まぁ~行ってみるか」って具合だったんで
時間の都合もあり、ここで引き返した


ここから30分くらいかな~


雪降る前に行きたいな~





しかし山登りはいろんな意味で感動があるね~



0 件のコメント:

コメントを投稿