2013年1月6日日曜日

初走り! でもない、、

挨拶まわりをバイクで・・・
実際は元日にも走ってるんですがね


数件まわった後に・・・ちょっと後悔する程に激寒に・・・


新宿を通り過ぎた頃にさすがに「寒くて寒くて」って理由もあるけど
まぁ〜まだこの辺も空いてたのね

んで、寄り道で都庁前で休憩


実際は休憩する場所でもないんだが、、なんでかここに来てしまった

人も少なく寂しい、、っで更に寒くなり


写真を撮ってみたりコーヒー飲んでみたりしても寒いのは変わらず・・・




夜には友人のアポがあったからお邪魔虫して
夜12時近くに「これは極寒だろう」と表へ出て走り出したら

気持ちよさで全然寒くなく
お家に着いてしまった


ていうなんでもない話でした!
やっぱ慣れもあんのかね〜   ん〜〜気持ち良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿