2013年2月17日日曜日

しばらく乗れにゃい

突然閉め切りを告げられる仕事をなんとか徹夜で終わらせ
今日はキャブを換えようかなとか思って・・・

































このゴッツイEキャブも早2年くらい使ってますが
なんだか飽きちゃって、、ちょっとデカ過ぎだね、、このひ弱なエンジンには(笑)


しばらくCVでもと思って付け替えたが、元々付けてあるインマニが合わず
また元に戻して・・・


































火もなんだかおかしいからいろいろ見てたら
このホールが雨なんかでえらい事になってて、もちろんコードの端子にはデロデロ
したものが、、んで掃除


走ってジェッティングでもとも思い軽快に走ってると
この前のミッションかな〜の症状が出始め


ギュルギュルッってなんだかね〜
各ギアの居場所もおかしいし、クラッチは切れてるけどゴワゴワいってるし
ロックまではしないけどね〜
その手前くらいかな


ミッション下さないと〜
予備のミッションが早いとこ欲しい今日この頃・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿