2013年4月1日月曜日

タメさん家

予約を入れられてた???
俺はメカニックではないのだが、うどん屋から日曜日に・・・と

ジェットが足らなくてタメさん家へ

引越してから初めてで
まぁ〜相変わらずの様子でなにより


引越して来てから 「どうか宜しく〜」rとやって来たらしい番猫


なかなかのおりこうさんでした


 



タっ ターボ?





一人場違いな輩が居ますが(笑)
石田純一スタイルですかね〜





一緒にキャブのセッティングしたかったらしいけど・・・

明日報告しないと



元気そうでなによりです


そろそろ俺のバイクを修理しないと・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿