2013年6月4日火曜日

サッカーの時間です

久々の更新ですが
最近はバイクもまだ乗れないのでここらで本気を出そうと・・・

たまに走ったりしてたんですが、、まぁ甘甘の、、距離も伸びずだったので
多少の食事制限も考え、毎日走りきると心に決めて早2週間!

この歳でも十分体力アップしてます

今は7km付近から約1km区間はスピードアップして走れるようになった
ちょっと嬉しい(自己満足です)

体脂肪率も5%減

実家に帰った時、バカな約束をしてきたので8月までに腹筋を割らねばなりません

40代の皆様!  頑張ればなんとかまだ間に合います (笑)


で、このアプリ良いっすよ!
runtastic






走った距離・地図表示・平均と最大速度、月・週・日のデータ等々
無料の割に良いかもね
他の使い方も沢山できるし・・・


全然関係ない話というか、、まぁこんなことやってるんでPC観る余裕も無かった

今日はトレした後に酒の準備をしてTV前
間に合った!
日本VSオーストラリア
いや〜 楽しみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿