2013年8月16日金曜日

ステルス  のような・・・(笑)

福島に仕事で行ってましたが、ほぼ何もないところで休憩中は暇でして


現場から少し行った道の駅のようなところのトイレで発見!!!


以前よく虫を撮ってブログに載せてましたが久々に良い虫が・・・
虫嫌いの人は観ないでください(笑)


蜘蛛の巣に引っかかって落ち葉があちこちにあったのですが
これは違うぞ~~と  ドキドキ



































葉っぱのようで葉っぱでない





かっこいい~ぞ~

たぶんアカウラカギバという蛾です






































この角度から見るとステルスです




































まぁ暇なんです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿