2014年2月8日土曜日

仕事になりません・・・

予報も当たり、今日はずぅ~っと降ってそうな 雪



朝方試しで車を出しましたが小道の坂のカーブはのぼれません

キャラバンのロングでFR・・・2駆

はっきり言ってダメですな

スタッドレスには替えてたからまぁなんとか走れるが

久しぶりにバックで坂をのぼり、もちろんカーブもバックでね

一応寒いとこの出身なんでなんとかなるものです

は~ 四駆が欲しい・・・



仕事が忙しいのでバイクは少しづつバラシて

移動中に考えて

日ごろからお世話になっているReverbの貞方君に細かいパーツをお願いし

これまたパーツはAARさんにもお願いし

そしてGranny's Garageのnamaにいろいろとオネダリし

最近はバイクを組み始めた頃に工場長にもらったKick-startのパーツ本をよく開いてます

あッ たまにタメさんち・・・


リフレッシュするのはいいね


他にも結構揃ったものはあるけどスイッチ類

































もう使うパーツは決まってるんだが

某骨折君のマネになっちゃうのが、、ま しょうがないか(笑)

だってこうしよう! と思ってたらnamaが言うからね、、アソコに付いてるよと・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿