2014年3月7日金曜日

しつこいですが、、コタキナバル

プラプラしてた時の写真を・・・

Api-api Centre



やはりMacもチキンが多いです



この手のバイクに二人乗りというスタイルが多いです




































フィリピンマーケット周辺
ドリアンや生魚があるので臭いは独特です

































勝手に「なるほど・・・」と思ったのがこの木
日傘になってる~~~






この白人さんが止まってくれてたんですが写ってたので、、まぁ~いいでしょう
信号が少なく、サークルが多いです
日本もこれから増えるようですね







Suria Sabahの中





お祝いにかけつけてくれた方々


なんだかんだと言っておりましたが
俺、、結構気に入りました!
遊び場は少ないですが時間がゆっくりしてるし、飲み屋もそこそこ、焼酎はありませんよ~
日本料理屋にはあるのかな?
そしてマッサージ屋はムチャクチャあります

好きになっちゃったかもしれない・・・コタキナバル

来月はKLにも行く予定なので同じこと言ってるんだろな~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿