2015年4月18日土曜日

縁があって

知り合いにバイクを納車

Granny's Garageにちょうど彼の目に留まったショベルがあったので買ってくれました

ついでに俺が持ってきました

石巻に・・・


82 FXE


2インチドラッグの直管なので

東京でエンジンかけると ウルサイんだけど

ここではなぜかマイルドに聞こえる・・・田舎だからか??  って言ったら失礼(笑)


でもウルサイはウルサイね~  夜は気が引けるね~


ちょっと抜けも良すぎてダメかも

後でバッフル入れるかマフラー交換した方がいいのかな?


あとは煮るなり焼くなり、好きなようにやってくださ~~~い!



あ~ 明日帰るのは大変だ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿