2015年5月8日金曜日

グランエミオ大泉学園(残念)

練馬は大泉学園の駅の開発も少しずつ進んでおりますが
駅周辺の道路においては相変わらずダメダメです
北口の商店街が反対してるんで南側は多少良いんだが、北側は中途半端だね

んで、北側に商業施設が出来たんで行ってみた



































これは別な日に撮ったもの
アトム・鉄郎とメーテル・ジョー・ラムちゃん
ちょっとさびしい感じ(笑)


































なんか近寄って見てたら・・・ちょっと恥ずかしかった
周りから見られてる・・・







中は思ってたより小さい感じで、しかも女子向きの店舗ばっかりで・・・
次はメシ食う以外は行かないかな
男にはあまり魅力のないとこだね
それが狙いなのかね~???



































3Fか4Fにある屋上?テラス?
ここは景色が良くて、寝るにはちょうど良いベンチがあって、まぁ良いかって具合
































結局、これ書いてて思ったのが 「残念」ってことです(笑)

やっぱり別の町に買い物行くかねってことか~

0 件のコメント:

コメントを投稿