2015年9月16日水曜日

パタパタ ヒラヒラ ズド〜ン!

後ろについてましたが
WL系はパタパタっと軽そうで良いよね




しばらくバイクに乗ってないので・・・
いいな〜 なんて思っちゃったりして・・・

しかし50年以上前のバイクだからね

で、日本車の最新でも観察しようかと
通りすがりのスズキに寄りましたが
いろいろと凄いね〜  

カルチャーショックでした!  (笑)

顔はガンダム顔してました
しかも1000cc
しかも新車で100万弱

軽い

速い

音も中々イイ〜

まぁ 俺には似合わないと思うけど(笑)




日本車は・・・すげ〜です

たまにはドッカ〜ンと行きたい今日この頃

0 件のコメント:

コメントを投稿