2015年12月24日木曜日

原チャ

毎年暮れに忙しくやっとります
あちこちから連絡が無い・・・と
いやいや、申し訳ございません

まぁ仕事があるだけでもありがたい事ですので、ご勘弁下さい!

急遽お願いされた仕事で、しばらくはそこに通わなくてはならず
車では経費が掛かるし、朝早いので駅に行くのも面倒

そしたら小さいバイクが良いんではないかと探しておりました!
50ccは捕まる確率が高いので125ccに決定しました〜

リヤバックも付けて完全通勤仕様にしました
もっとおじさん仕様にしたいんでハンドルカバーと風防を付けようと計画中!
2個前のシグナスXです

4ストもなかなか良いです
昔は2ストしか乗った事なかったからね
加速は流石に及ばないかな・・・

しかし原付系は今まで買ったことなかったな〜
昔はよく貰いました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿