2016年1月1日金曜日

明けました!

今年は休みが短いんで実家には帰らず
仕事の準備と・・これも仕事の準備かな?
通勤快速のウィンドシールドが届いたので元日朝から取付!

夕方にはブレ止め防止でホムセンでゴムみたいなヤツを買ってきて凄くイイ感じ
汎用なんで隙間も若干あるけど、純正、デイトナ、旭風防等メーカー物は1万円前後するので躊躇してましたが、
1577円で・・・アマゾンです
割り切れば全然イイよ、これ
ある速度までいっても大丈夫だった
顔、身体に当たる風もほとんど無く狙い通りです

朝はレース状態で皆んな速い、それで寒い
これで2、30kmの通勤はだいぶ楽になりそう
オヤジ仕様になりました!

あっ、忘れてた
明けましておめでとうございます
平成28年、スタートしました!


0 件のコメント:

コメントを投稿