2016年5月15日日曜日

通常営業 秩父方面その1

半年の任務もほぼ終了
長かったな~
おかげで遊びもなにも・・・
まぁ いろいろ考えさせられましたね

通常の仕事は外回りが多いんで、半年間の通いはどこにも行けないんで憂鬱でした

いよいよ外回り開始ってことで寄れそうな所があれば寄っちゃいます

秩父方面に2回行くことになったのでちょっと調べてました
そっち方面に行くことがあれば参考にして下さい

昼飯に寄ったのが「かつどん 今井屋」さん
寄居の駅そばです
明治40年創業らしい
たれかつです
それしかなかった・・・味噌汁も前は出していたようですが今は無し!

この店の雰囲気は好きだね



中身の写真撮るの忘れた(笑)
ふた開けてがっつきましたから・・・






















中身を撮ってないので店に貼ってあったものをパチリ








ん~~肉も割りと厚めだし、ころももサクサクだし、
なんだかだんだん美味しくなってくんだよね~
満腹になる量です
次も近くに行ったら寄るようです

ツーリング中の人らも来てましたね~
天気よかったんで暑いくらいで、ハーレーに革ジャン皮パン、カツどん・・・
暑いだろうな~ と  話しかけようかな~と思ったけど
男らの汗を見て話しかける気にはなれませんでした(笑)

場所は下に貼っておきます


0 件のコメント:

コメントを投稿