2017年1月6日金曜日

もれシャン

正月まったりしてたら 「漏れてます・・・」 と報告が
予感はしてたんだがちょっとガッカリw

慌てて大田区へ向かいます
当然必要な物を持ってね

年明けの挨拶がてら(ついではいけませんが)、まぁちょうどいいか!と

プライマリードレン、オイルタンクドレンからは垂れてました
ケースからは漏れて無さそう

はい、ヒューマンエラーでしたw

年末ちょっと乗るために急いで組んだのですが
今一だったんだね 確認不足

面は取れてると思ってたから油断してました

手で回ってしまったところもっていうか、持ってたワッシャーを入れたところが
あるんですが、素材がダメっぽい
素材も・・・大事ですね~

で、オイル貫き替えの、後は少し磨いてみたりして終了
































本日連絡があり「漏れてませんよ」とのことで、ホッとしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿