2017年3月17日金曜日

目玉漏れ復旧

確定申告後は少し暇になれるかな?と思いきや
昼も夜も・・・

なかなかね~

うまくはいきませんな

今日もあまり寝てないがちょっと行ってきた

俺が強力なインパクト持ってなかったから前回は取れなかったんだよね~

NAMAが新品のインパクト買っちゃったんで早速使わせてもらった

一発でした(笑)






せっかくなんで全て交換





千切れてるもの、変形、まぁこんなもんでしょう

締めは手締めで



作業服のまま少し走りましたが(電気屋仕様)
漏れ無し!


まだまだ直すとこありますが
とりあえず家に持って帰れそうです


0 件のコメント:

コメントを投稿