2017年4月22日土曜日

BABYMETAL

去年からハマっている

一昨年くらいに相方にちょっと観てと言われたけど
女の子だから「ふ~ん」って感じで流してたんだけど
去年TVで観たらまんまとハマってしまった
それがどうやら去年の今日だったらしい
これはたまたま(笑)

若かりし頃ギター小僧だったから、あるフレーズで引っかかったんだよね

それもあるコード進行の終わりの残響とでもいうのかな?

だから自分の場合は神バンドからハマってんだよね

何を言ってるのか分からない人はそのまま流してください(笑)


ボーカルも上手いし、可愛いし(誤解しないでね)
そしてバンドは上手いし

ホント、ちょっとした音階とちょっとしたフレーズが
おじさんの琴線に触れるのよ

ってことで去年は
ロックインジャパン・ZEPPの白塗り・ドーム2日間・ドームの映像ライヴ・・・
あ~なんだか結構行ってますね(笑)

で、バイクになかなか乗れないので暇があればパーツの選別とベビメタ
昔のバンドもYOUTUBEでは観てますが、もっぱらベビメタ

今はアメリカでレッチリと回ってるから心配で・・・これは親心なのか?
というより彼らは既にスターですから、練馬のオジサンのたわごとですけども

さらにドームのブルーレイが届いてたんで観終わりました


2日間参加してたんで感慨深いですね~

ちなみに私はMOAMETAL推しです(笑)

オス!

0 件のコメント:

コメントを投稿