2017年8月28日月曜日

暑いっすね~

最近はまた外での仕事も多くやってられません
顔も汚く日焼けし
帰ってくるとTシャツは塩まみれ

他の仕事が溜まっちゃっててヤバイ状態なんですが
体力が続かず・・・

ここ一年くらいで体力の低下が感じられ
まぁ歳とってきてますから仕方がないところもありますが
いかんね

んで、久しぶりにバイクをやろうと思ってるところ























これもだいぶ前に買ってたんですが
(社外品だから良いんだか悪いんだかも分かりません)
プライマリー内をやらなきゃならないので
まずはそこからですが

今ついてるのはボソボソで良いところで固定できないんだよね

これ書けば、時間が出来たときにやるだろうと
スイッチ替わりに書いた感じです


0 件のコメント:

コメントを投稿