2017年9月29日金曜日

ポッカリ穴が・・・

ようやく落ち着いてきたのでね

平成29年9月19日0時に最愛のたけちよが亡くなってしまいました
18歳


火葬の時は上には俺のTシャツ(作業用で汗で汚れている物)を掛けてあげた
臭い付きが大好きだったからね(笑)

いや~、自分の気持ちがこんなになるとは考えなかった
ほんと辛くて々10日経ったけどまだね・・・

毎日一緒に居るし
寝るときも一緒だし

でも腫瘍が自壊してから次々破裂していくのを見ているのが辛かった
毎日々お腹(胴まわり)の膿を取ってあげてきれいにしてからオシメを巻く
臭いも結構なもんだったけど、できるだけくっ付いてたな~
でもそこから1年8カ月持ったからすごい
医者は余命数カ月って言ってたんだけどとんでもない生命力だった
亡くなった日もなんとか食べ物を口にしてたし・・・

いろんな意味で俺そのものも変えてくれたし、勉強もさせてくれたし
感謝しかありません


これは数年前の写真(病気になる前)
写真は出せないけど、まぁ~寝てる時は俺と一緒にだらしなく寝てる
そんな写真を見てると愛おしくって

と、きりがないからこの辺で

たけちよ やすらかに! 





2 件のコメント:

  1. たけちよ やすらかに!
    感謝ですね

    返信削除
  2. だね。ようやく落ち着いてきた。

    返信削除