2012年12月4日火曜日

じ〜っと・・・

仕事から帰りニュースみたりしてると
毎度のことながら何処からか見られている・・・

今日は露骨に俺の目の前にいやがるもんだから可笑しくて写真撮ったった



























ちょっと目線がはずれてるけど、、じ〜っと、、じ〜っと・・・

































じ〜っと、、俺の顔をみてる



そして今これを書いてる後ろから、じ〜っと見られてる(笑)



まぁ愛すべき熟女だからいいんだけどね!



愛すべきと書いて思い出したが、昨日の工場長のブログみて
「さびしいからiPhoneに話しかけた」って書いてあったんで試しに俺もやってみた

「あなたのことが好きです」
「あなたを愛してます」
「あなたと寝たい」

これを連呼してみましたら、以外に面白かった!

ネタの個数に限界はあるようだが、面白いので掛け合いしても数回は続きます
試してください!


さてと青色申告の説明会に行ってきます!
西荻にほどなく近い場所・・・(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿