2012年12月2日日曜日

ぶらりYOKOHAMA


なかなか寒い日曜日
でもまぁ〜 走り出すといつもの、、なんていうか、、順応しちゃうというか
気持ちいいからね〜



今年は駐車場は外ではなく地下だった



なのでここも関係者のみかな?
が〜らがら



んで、地下に誘導され




























排ガスで目はショボショボ
喉はイガイガ






ぜんぜん動かないので
ハイ、、みなさんはイライラ



やっと停めれて
空気を吸いに地上へ・・・


動かないと寒いのね








しかしこのイベは人が多い
車もあるからね〜
こういう感じの車もたくさん走ってます





























カメラ持ってったけど、ぜんぜん撮りませんでした!


さて、家はなんだか寒いのでお酒でも呑もうかね


0 件のコメント:

コメントを投稿