2014年12月20日土曜日

今年4回目のコタキナバル

バイクは忙しく全然
そして隙間を見つけてKKに行く

しかも今回は2日前まで大雪の新潟


そして2日後には32℃のKK
体が・・・


現地の友人
日本人です


今回は部屋でも仕事してたのでほとんど肌が焼けることも無く、ただ場所が外国に代わったってだけです。

KKといえばマッサージ

2時間のオイルマッサージでだいたい100RM前後なんで安くてイイですね
4000位ね

トラディショナルなマッサージですよ


今回は街中ばかりではなくSipitang っていう ど田舎 にも行ったんですが、朝ご飯を買いにローカル商店に入りカレーパンと緑色にした米粉でムニュムニュっとした感じにしてある・・・なんていう食べ物かは知りません(笑)
中にはココナッツが入っている


これは言葉では伝えにくいな〜
おかわりをしたくない感じです(笑)

併せてドリンクも・・・

Kopi です

甘いホットコーヒーっす

0 件のコメント:

コメントを投稿