2014年12月21日日曜日

なんか趣旨が変わってきてますが・・・まっ いいか?(KK編)

飛行機が昔から好きで
本当は運転したかったんだが・・・まぁ いろいろと・・・(笑)

最近事故が沢山ありましたが、景色見るのも好きでね


あ~  たまりません






さて、話はKKについてになりますが
今回は田舎町にも行ったので車事情も分かりました




とにかく四駆のピックアップが多い、、流行りもあるのかな?
トヨタ・ニッサン・いすゞ・三菱共、日本では売ってない車が沢山走ってます


TOYOTA Hilux




NISSAN TITAN



MITSUBISHI Triton






あっ 忘れてた・・・MAZDAのFIGHTER
今回お世話になった車です






このいすゞの車は欲しいかも・・・D-MAX 新しい型の方がかっこいいけど写真撮り忘れた・・・
今輸入車として買えるみたいね




排ガスどうなんだろうな~?

この手は結構好きなんでね
いろいろ見ちゃいます


街中はシャコタン+ハミタイが流行っているようです






おまけ・・・マーク2





ちなみに軽油の値段は

リッターあたり2.230RM
78円くらいかね


0 件のコメント:

コメントを投稿