2017年2月5日日曜日

暇つぶし

忙しいんですが
一息ついたところでキャブばらし






一応全部見ておこうかな~と思って
今回はいろいろ調整するのがめんどくさかったので付けるの止めましたが

この頃のアイアンにはこっちの方が面白いのは分かってるんだが
今はあまり時間がないんで
ゆっくり研究がてら・・・
昔やり過ぎて、今はメンドウなのが嫌い

と言いつつ、やりだしてしまってるw



余計なものも入ってますが付け置き洗いでキレイに




スプリングが裏返しに組んであったり
まぁいろいろ
フロートは大丈夫そう(補修してあった)

精度は良くなさそうなので、Oリングとかも良いサイズの物を探さないとダメなのかな~

今後の暇つぶしになる予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿