2017年2月2日木曜日

とりあえずOK

仕事の帰りとかにGRANNY'S GARAGE に寄ってちょこちょこ進めてましたが
とりあえず登録できるとこまで来ましたかね

結局、ベンディックスを外してCV
インシュレーターを抜くことができたので1cm内側に
まぁこれが限界だから目が慣れるしかないな
トップカバーも汚いから後で交換するようです




結果的に約5㎝くらいは外に出てしまいました




これ以上はメンドウなので終了

ジェット類はもう少し煮詰める必要があります
ベンディックスの時の方が当然、パワー感があります
ガスが多いからね

CVは少し大人しい感じですが、軽やか系でしたので
ニードルかな~ 一個上にしますかね


0 件のコメント:

コメントを投稿