2017年11月30日木曜日

S&S

ハヤブサに乗り換えた時に「もういらね~や」ってことで
たくさん溜めてたパーツ類はほとんど(思い出に残るもの以外は)処分したんだけど
ハーレーに戻ると「また始まった感」が否めない


でも今回は一先ず純正に戻せるところは戻す作業からやってました


カバー類のボルト・フェンダーストラットのボルト・シーシーバー・シート他
外見はほとんど変わらずなんだけど自己満足

あともう少しなんだけど少しね・・・



しかし時間が経ってくるとやっぱり試したい事が増えますね



処分した時に買ってもらった友人から買い戻ししてもらって~の
Eキャブ(他のキャブの悪魔の誘いもある)


懐かしく、なんだかいろいろ思いが蘇ってくるもんですね(笑)
キャブ1つで

























S&S用のインマニもオークションで買ってました

CVは友人に付けてあげる予定なので準備してます



それで髪を切りに高円寺に行くのですが少し早く着きすぎて
久しぶりにNAILへ寄って買い物
































NAILオリジナルアイドルスクリューを買って付けましたが良い感じ


今まではアイドル君でしたが
ビロ~ンっとなってる時はちょっとね~


前から狙ってましたが良いタイミングでした


他にも頼んでますがまた今度



ちょこまかイジッタリすんのも好きな人はハーレーから抜けられませんね


しかし少しづつ金使いが・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿