2017年11月6日月曜日

Vintage Motorcycle Rally & Swapmeet 4th

非常にまったり過ごしました
やはり仕事ばかりではダメなこともわかりました(そうは言ってられない・・・)

丸一日ダラ~っとしてたのは何カ月ぶりかね

行きと帰りは少しバイクを心配しながら走っててちょっとストレスはありましたが
良い一日でした

少し長い距離走って様子も見たかったんで良かった
もう少しギアの入り方を改善しなきゃですね
帰ったら暇見つけてやるつもり

ちょっとだけ写真撮ったからずらずらと長くなりますが


川っぺりっていうのもなんだか良いです
今回で来たのは3回目

Granny's Garageのブースでボヤっとしてるのが良いです(笑)






Goto君お疲れ様でした!
















お隣、Tradition customzさんに60 XLH
ほぼオリジナル?
在庫品ですよ~






















それを検討中? のShinya










久しぶりに工場長と副工場長







アイアンがたくさんありましたね
みんなカッコイイっす







ペイント以外ノーマル然としているあたしの





そして昼飯はみんなで豚丼(何て言うんだっけ?  忘れた)





もうすぐ終了の頃
朝もそうだったけどこの時間位になったころは少し寒くなってきたね
厚着してきて正解だった





帰りは3台で関越周りで帰りました
数台で走るのもだいぶ久しぶりの事





遅くに起きて気温が暖かくなってきてから来たTadahiro君は帰りは割と地獄(笑)
薄っぺらい革ジャンは相当身体を冷やしたようで
休憩したSAで顔も身体もスマホを握る手もずっと震えっぱなしで笑えました







Goto君も休憩中は暖かいコーヒーを買う予定が
冷たいのボタンを押してしまって寒いところをサラに冷やしておりました(笑)
笑いの神が居るようです





いろいろ楽しく最後まで面白かった!






















まぁこれだけまったり出来たっていう事で、終わり

また、走りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿