2011年5月2日月曜日

気仙沼へ

 


 


 


昨日のつづきで三陸道〜45号〜迂回、45号ってなカンジで気仙沼へ


 


10


 


 


俺は実家関係で帰ってるだけだからなんだけど


皆のパワーは凄い


石巻〜気仙沼と大量の物資と沢山の笑顔を運んでた


 


 


 


ジャパドラの小川さんもNishi君も


 


自転車はあっという間に無くなりました


29


 


 


 


 


26


 


 


 


去年登米でお会いした


こんな所で再会するとは・・・


30


 


 


 


14


 


 


 


 


石巻の土木屋さん


右側の彼も車・バイク数台と流されてる、1階は浸水中


しかし笑ってる(笑)


左側が度々情報提供で登場している弟です


12


 






 


 


 


 


32


 


 


 


炊き出しも


31


 


 


 


そして剣さん登場


33


 


 


 


 


 


36


 


 


ここは気仙沼の街からちょっと離れた公民館だけど


たくさんの人が集まって、笑ってました


 


 


 


毎回来る度に笑顔がふえてる


 


陰ではまだまだ遺体が上がってるし、自殺してる人もいるし


もうほんと、海岸沿いはどうしようもないくらい酷い状態で・・・


 


 


皆の地道な活動が、沢山の人達にパワーをあげてる


もしくはパワーを逆にもらって帰っていってる


 


結局は触れあわないとね


 


 


来れない人達の協力もたくさんあるしね


PHANTOM GATE 1cUSTOM STEADY




JAPANDRAG Nishiのブログ


 




 


 




 




 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿