2011年5月22日日曜日

もう東京

 


 


IMG_3789


 


この頃まではな〜んにも考えずに・・・


 


A-day出発前の写真を撮ってましたが


 


1


 


 


 


たぶんだけど、談合坂越えたあたりからか、だろうな〜?


気温も高かったし、上り坂が続くから負荷がず〜っと掛かるしで


山梨入ったあたりでgoto号から連絡があり、「煙が〜〜」


 


赤いOILって言ってたからATFだなと・・・


 


だいぶ漏れ漏れです


 


河口湖下りて車屋さんに行きOILを足してもらう


 


 


煙吹かないしなんとか大丈夫かな? って山を登り出し暫くすると


やべ〜〜 煙出てきた・・・


 


 


ふじてん着いてゲートで待ってる間にお漏らし、、


 


後から松永君が「あれ、ヤバイっすよ! お願いします」


ということで1時間くらいあ〜でもないこ〜デモナイと皆を巻き込んで


掃除、そして掃除


 


なんとかなったかな?


 


DENの皆様、申し訳御座いませんでした!


ご迷惑をおかけ致しました   トホホ


一緒に行った皆さんにも迷惑をおかけしました、申し訳ない


 


 


皆が準備してる最中に、何が最善かと考えておりまして


IMG_3799


 


IMG_3810


 


今回は諦めようと、、


拭いてからは漏れてないんだけど、翌日たくさんの方々が来られるんで


夜帰ってきました


 


帰りは気温も下がったせいかあんまり漏れてません


しかも今度は下り坂だからね


 


 


これ、カネかかりそうだな〜と思いながら、、


さ〜 日曜日なにしようかと、ボ〜〜っとしております(笑)


 


 


 


午後から雨予報だしな〜


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿