2012年8月12日日曜日

虫探し



福島に行ってました



あと一回は行かないといけない・・・



山の中なんであれよ、、休憩時間は鉄塔の仕事してた時と同じで「シ~~ン・・・」としてますので

タバコ吸って「ボ~っと」してるしかないので虫を探したりして楽しんでます!

昔から観てくれてる人達は「またか!」お思いでしょうけど(笑)

まぁ毛虫系じゃないからたぶん苦情はこないでしょう!



大型のカミキリムシは撮り損ねましたがコレ↓

キイトトンボ

糸トンボ

細くて黄色い    いっぱいいました





カメムシ1
カメムシも結構居て





こんなカラフルな奴もチラホラ・・・

カメムシ2

そして既に東京におります








0 件のコメント:

コメントを投稿