2012年8月20日月曜日

栗駒山周辺





お盆をずらして今回は有意義に動いておりました



まぁ〜呑み中心でしたけど・・・



墓参りをすまして気になってるとこに弟と行ってきたんだが

山はイイネ〜

こんなに良いとは思わなかった

俺、山BOYになるかな(笑)





んで、栗駒山に行く手前に祭畤山ってのがあるんだけど

3.11での崩壊では無いのですが、2008年の岩手・宮城内陸地震で崩壊した祭畤大橋が残ってるとこで

確か震度6だったかな・・・

3.11では震度7とかの地域です













































山が崩れたからね〜   ちょっとありえない姿だが・・・







裏側の方は遊歩道みたいなのが崩れた道沿いに設置されてます





















行くと、、凄いっす












0 件のコメント:

コメントを投稿