2012年8月28日火曜日

エアクリ





またまた隙をみてエアクリを付けた!

移動先なんかで暇な時、オークションをチェックしてた結果なんだけど



ハマーさんのカバーをGETしたんで、早速・・・

新品買わずにすんません





今までのファンネル、、

カチ上げたら案の定、さらに左足に当たりしかも塞いだりしちゃうので探してた。


IMG_74452



だいたいのカバーはOHV用の右出しだから、ティアドロップタイプは逆になっちゃうんだよね

だから丸いのを探してた






IMG_7446

うん、小ちゃいし薄いし、、

雨の日も安心っつ〜ことで、良い買い物した





しかし練馬の暑さはどうにかしてもらいたい

と言いつつ、午後には福島に向かいます!














2 件のコメント:

  1. 素朴な質問していいですか?
    いつも、バイクのパーツを交換とかしてますが、
    最終的ににどうゆうバイクになるんですか?

    返信削除
  2. はい、、よく交換したりしてるのは消耗品なんかが多いかと・・・
    パーツを変えるのは、洋服をいろいろ試す感じかな~?
    最初から好きな感じでは組み立てたけど、常に変化があるのは面白いかな。
    なので最終的にはどうなるのか?? 俺にもわかりません(笑)

    返信削除