2017年1月30日月曜日

ばらばらに

とりあえずベンディックスのアクセラレーターポンプをバラバラにして
仕入れてみたのと見比べて


シャフトの径もいろいろだし、新品のシャフトも曲がってるし
皮は厚いの、曲がってるのがいろいろだし
ガスケットは径が合ってないし(入らない)

社外品とはいえこれだけで嫌になっちゃうね~
安いやつだったからダメなのかな?
純正のリビルドキットはどうなんだろう?

ポンプの方は3個一で組んで装着
キットに入ってたのは全部信用できなくて交換しなかった

取付後試走するもエンジン切るとオーバーフロー

まだ油面も高いらしい

合わせていく時間も少しめんどくさくなってきた

少し煮詰めようと思ったけど調子よくてもイズレこうなるのだろうと思い
これを書きながらヤッパやめようかなと思ってきた

0 件のコメント:

コメントを投稿