2015年10月10日土曜日

ミリ工具

中古のハヤブサなので最低限のメンテはしなければならず
夜な夜なチロチロ見たり触ったり

で、今更だけど 「ミリ」 の工具があんまり無い・・・

バイク用の工具はず~っとハーレーだったんで 「インチ」 ばっかりで・・・



ミリ工具は仕事用で少しは持ってるからチョコチョコ出し~の

でもヤッパ仕事用とは分けないとね~

ん~ 使いづらい
これはチョコチョコ揃えていきますかね


走行距離49000kmちょい


今続々と消耗品類が届いておりますが
いつやるか???

早速立ちゴケ防止のため薄くて良いシートと交換!中古のCOZYシート 
新品は高いからね~

あ~ぁ 、、 身長180cmあったらな~



手前が付いてたシート   もっさり分厚い
中古だからなんか汚いね どっちも・・・



































交換後はリアサスがへたってるんでローダウンシートと併せて足つき性抜群になりました

ということは、近々リアサスはOHかな

まぁ このバイクを覚えるのには最初にやってしまうのが良い!

でもめんどくさいな~



0 件のコメント:

コメントを投稿