2015年10月13日火曜日

坐骨神経痛

ここ2か月半くらい?
坐骨神経痛に悩まされています(笑)

1か月くらい通った接骨院では全然治らず
整形外科で検査はしてもらったが???

仕事が忙しくなってきたんでそれは大変喜ばしいことなんですが
車に乗ってる時間も長~く、仕事は外でやるにも重量物もあるし
部屋ん中で図面描いたりするのはだいぶ長い時間座ってるのと・・・

どれも腰には良くない

数年前に軽いヘルニア
その後左の臀部に痛み

そして今回は右の臀部から始まって、ふくらはぎまで激痛
バイクは来たはイイが、右足上げられない(笑)
困ってまして・・・

しか~し

探してさがしてやっと良い診療所に辿りついた!

いや~これほどまでに違うとは


一回目で既に違う
歩けるんですわ

まだちょっと痛いけどだいぶ良いです!

トレーニングもしたいし早く治らないかな~
いろいろストレス溜まりますわ~



0 件のコメント:

コメントを投稿