2016年12月10日土曜日

早速遊び道具が・・・

ハヤブサが行ってしまったらすぐに・・・

懲りませんね~ まったく
バイクももう乗らなくてもいいか? くらい思ってたんですけど~~w
ホントか?


長いことハーレー乗ってたからあのズンドコ節の方がやっぱり合ってるのかもしれません
日本の物でなんか合うのがあればいいんだけどね
今後はなるべく日本の物で・・・とは思ってたんだけど
バイクは仕方ないかな~

まぁどっちかだよね~

ハーレーはどんくさくて嫌いっていう人もいるし

ハヤブサは良かったんだけど、去年の厚木に行った時に駐車場は砂利
砂利道に入った途端、こりゃダメだとなってたんですよw
フルカウルはいろんな場面に対応しないよね~
あの時は自分で笑ってしまってました

ニュアンスっていうかなんというか
バイクは体に合った物が良いからね~

車は日本製でいきますw

っで嫁入りか・・・

忙しいから乗れるかが怪しいですが

































直すところが結構ありそうです

今日はその始まり


0 件のコメント:

コメントを投稿