で、予想はしてたんですがやはりうまくいかなかった
ハブのスリーブが少し短いんだよね~
それなんで規定トルク掛けると、ホイールの回転が少し渋くなる
クリアランスは0以下ってこと
ダイヤルゲージ持って行って良かったが
ショベルあたりはトルク管理だもんね
ちょうどいい頃合でOKっていうのも出来ないし・・・
旋盤とかないからスリーブ削れないし、今日はそこまで
タイヤは入れましたけど次回
ダンロップのK70
ベアリングもレースとセットで交換
少しずつ整備していくのもいいんだけど
気になるところを見たくないけど見たくなる
たぶん見るとダメだろうから、またあれやこれやと
お金もそこそこかかるからね~
あとはねじ山もさらってプライマリーカバーを取付
某インナースプリングを入れたんで楽しみでしたが
いや~ 握りは軽いね~
でも、プレート替えてないからどうなんだろうな~
クラッチが滑らなきゃいいんだけどな~
0 件のコメント:
コメントを投稿