2016年12月30日金曜日

今年ラスト

昨日の続きでハブのスリーブが短かったことと
スピードメータードライブギアが爪部分が折れてて、しかも焼き付いててゴミ

年末だしパーツをお願いするにしても時間が無くにタメさんとこに電話したら
「在庫有り」

Granny's Garageから10分くらいだから先にとりに行って年末の挨拶も出来て・・・

CHOP SHOP
リンク先はモダンなネットショッピングサイトを貼りました!


普段はReverbさんに頼んでますが、ここは緊急で・・・

一番長いのを買って、少し削りフロントホイールのエンドプレイはOK
気持ちよく回るようになりました!

元々入っていたスリーブは外した時からおかしいよね?って言い合ってたんですが
やっぱりそうだった。
配管か何かを削って使ってたみたいで、長さもSTDより少し短かった。




あと劣化してたマウントラバーなんかも交換

とりあえずしゃしゃっと組んでOIL入れてエンジンかける準備



プライマリーケースからのOIL漏れ無し!

いいぞ~

で、エンジンかけて少し試乗
クラッチ軽いし、切れもOK!
でもニュートラルには停止するとなかなか入らない
OILが多いんだろうか?
なんか皆入りにくいって評判ですが・・・

まぁ地味な作業が多くて見栄え変わらず

来年はリア回りと電装が待ってます

フロントフォークもやらなきゃ
つ~ことでここまで確認して今年終了でした




0 件のコメント:

コメントを投稿