2016年12月15日木曜日

力任せ?

これなんですが
ボロン~ンと取れちゃったシャフトの頭の下に
カバーのボルトがあるんですが、頭の方がナメテいるもの
そしてサンダーで短くしてるもの等々いろいろあるんです





その理由は~っと


下の写真
右っ側のとこ、ごそっと欠けてますw

ここの破片もあったんですが撮り忘れた

































でもボルトをよ~く確認すると更に長さがいくつも違うのがある
背中が寒くなってきたところに

更に  あ~~~~~

ここも・・・( ;∀;)

このプライマリーカバーのボルトは元々長さ違いがあるんですが
長いボルトを短いボルトの所に入れて、「お~入んね~な、もうちょっと入れてみっか~」と
グリグリ グリグリ やったくさいです

で、入んないから後からボルトを切って入れたんだろうと推測
カバー付けっぱなしでやったんだろう
































情報だとバイク屋で修理したとのことですが・・・w

インパクトも使ったのかな~


この後いろいろ疑って車体を舐めまわすように見ましたが
クラッチ周りとレギュレーターの交換以外は、何もいじってなさそうです
あ、ハンドル回りも若干いじってる、配線の処理がダメなんす
もっといろいろあるかもね(笑)

てか、ここの補修・・・
ヤダな~

でもちょっと楽しいな~w

縁起悪いしボルトの長さもチグハグなんで
NAMAに純正のボルトを手配してもらいました~


ふ~~っ


0 件のコメント:

コメントを投稿