2017年1月22日日曜日

遠回り

CVキャブは試行錯誤して付きましたが





用意してたコックとの取り合いとインシュレーターで少し出っ張りがね~
エアクリの厚み一つ分の出っ張りでして
2cmどこではなかったw
後でじっくり詰めればあと1cm引っ込むでしょう
もう今はメンドクサイ








せっかく付けたのだが却下(現時点では)
これを付ける時はエアクリは小っちゃいのだね

で、写真はないけど既にベンディックスに戻してますw
でも加速ポンプからもりもりガソリンが吹き出してますから直さないと
これもメンドクサイw

CVではエンジンもかけましたが安定してました


本当はバタフライ系のキャブが好きなんだけど
フルチューンCV、これはこれで手間かからず、実際速いしね
気になるところは少しだけスロットルレスポンスが遅いことくらいかな


0 件のコメント:

コメントを投稿