2017年1月8日日曜日

地味~に

着々と進んではおりますが
まぁ納車整備ですから見た目変わりませんw

誰でも出来ることなんで自慢にもなりませんが・・・

今日はリア回り



バラしてみるもんです
ワッシャーが反対側に入っていたり
ベアイングが動いてなかったり
いろいろ

やっぱりこれを整備したアメリカ人はちょっとイイカゲンですw

年明け早々、またまたタメさんとこに行ったり来たり

ベアリング類、ワイヤー類ほとんど変えれたけどこの辺で区切りをつけないと・・・

回るとこはちゃんと回って
だんだん軽やかになってきてます


タイヤサイズもいい感じ(自己満)

欲を言えばリアサスも交換したいのですが予算がね~
ダンパー抜け抜けのスプリングで支えてるだけなんでね~

0 件のコメント:

コメントを投稿